青空の下で爽やかな風に吹かれながら
寝ころんでいると、うとうとしてきますね。
今日は馬も見に行けたし
心穏やかな日曜日でした ![]()
函館みやげもらいました。
イカール星人のボールペン!
とっても書きにくいです (・∀・)
物販やる予定なので、JANコードをとることにした。
登録申請するには 手引き を買わなければならない。
登録申請書と振込用紙が手引きの中にしかないから。
手引きは 1冊1,200円。
ん~ こりゃいい商売だ。
手引きを読んでたら 酸素不足で眠くなる。
事務員さんに丸投げ。 翻訳お願いします。
午前中、アスティ45のACUで行われた
(主催:北海道経済産業局、北海道モバイルコンテンツ推進協議会)
モバイルに進出したいので聴いてきた。
ちょうど昨日、携帯向けの
マルチメディアサービスで
NTTドコモが勝利したばかり。
最新情報をたっぷり聴けた。
心配なのは、著作権の問題。
フェアユースとやらを早く導入して下さい。
久しぶりの旭山記念公園。
札幌では、円山の頂上と
ここからの景色が大好き。
2、3時間は見ていたいけど
明日の準備があるので退散。
そういえば公園は立派に整備されてた。
レストハウスとか ベンチとか 噴水とか。
調べると昨年4月にオープンしたみたい。

















