犬の服 | 犬と暮らす幸せ

犬と暮らす幸せ

☆犬服HYPER DOG STYLEの制作・出店情報☆
我が家のトイプードル兄妹犬フリスクとケリーとの日常の一コマを綴っています。

伊豆旅行記の途中ですが、

犬の服のご紹介をニコニコ



春のパッチワークフーディーです!

{4EBA98A7-1E18-488D-BCC1-84D1F295A8FE}


モコモコのお洋服は脱ぎ捨てたくなる季節!

きっと犬達も一緒ですよねニコニコ



4パターン制作いたしました!

{129598A5-AC4E-4227-A488-E7637C676162}
ユニセックスな、ネイビー&レッドが
ベースのパッチワークのパターン。



{48A50C32-D16E-4CAD-BF0A-7DCF4489D3A8}
ネイビーベースのボーダーは、
イエローをポイントに活発な男の子を
イメージ。

オフホワイトベースのボーダーは、
ピンクを使い、優しい女の子をイメージ。


ボーダー生地にもこだわりました!
犬達にとって当たりが固すぎない生地を
探しましたニコニコ

{D53747D4-0487-4048-AB11-62979461125B}

{37AB5AA5-9729-4C9C-A19F-CC74BBF330D3}

パッチワーク部分の柄の出方は、
1着ごとに異なりますが、お任せくださいませ!


{808F8D76-6A58-4F57-BF7D-8D4E2BE2BD9A}

お袖は、ラグランです。

{22A7B118-2085-4239-A262-1719EF2E756E}

撮影頑張りました!

風が強いとなぜかテンション上がる

うちのコ達音譜

{C4D94328-4382-4E0F-BAEF-110C9EE6A080}


こちらのお洋服を耐久テストを兼ねて、
伊豆旅行に着せて行ったのですが、
雑誌「LEON」に出てきそうな、
ちょいワルのステキなおじ様に、
「スッゲーセンスいい犬だなー!
スッゲーなー!」とお褒めいただきました^ ^



暖かくなるにつれ、陽射しが強くなり、

紫外線も気になり出します。

シングルコートや、短毛、毛色の濃い

わんちゃんは、さらりと1枚着せてあげて、

ダメージから守ってあげたいですね!


{F1745FEC-FC39-4EF9-943E-DF0F7F7EF7B6}