犬の服 | 犬と暮らす幸せ

犬と暮らす幸せ

☆犬服HYPER DOG STYLEの制作・出店情報☆
我が家のトイプードル兄妹犬フリスクとケリーとの日常の一コマを綴っています。

犬の服のご紹介です。

 
 
 
冬のマリン音譜ボーダーパーカーです。
{526E6781-B31C-4063-ADED-237523477CA1}

 
 
こちらは、程よい厚みの裏起毛に
 
 
なっているので、冬のお散歩にぴったり!
 
 
{D1D38B5A-A790-4E68-8C72-A022864A621C}
お袖と裾のリブの部分は、
 
 
オフホワイトとネイビーの2パターン。
 
 
どちらもいい!とわたし自身が絞りきれず…
 
 
2色からお選びいただけます。
 
 
…が、有り難い事に、こちらのパーカーは、
 
 
ご好評をいただき、完売いたしましたビックリマーク
 
 
 
 
全く同じではないのですが、
 
 
出来る限り似た生地を仕入れる事が
 
 
出来ましたので、数に限りがありますが、
 
 
再販させて頂きますね。
 
 
気に入っていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
我が家では〜
 
{EEC0B9E0-903C-4BAA-9BD4-A85B050AFF5A}

 
D×2のカラーを合わせます。
 
 
先日、新調しましたラブラブ
 
 
{99B08EAB-6A41-4A6D-9645-256EC874AE30}

 
 
あ〜可愛い爆笑
 
 
 
{F7D119D6-7ACE-476B-BD82-27CE753D859F}

 
ケリーのコーデ。
 
 
ボーダーにドット、好きな組み合わせです。
 
 
アラフィフのパパがお散歩に連れていても、
 
 
しっくりくる照れ…と思います。。
 
 
{F6F55939-FD1A-4672-B024-A7AE298CADAE}

 
フリスクのコーデ。
 
 
ボーダーにカモフラは、鉄板ですねニコニコ
 
 
 
 
北陸地方は、今日も寒いです
 
 
寒さに弱い犬種のわんちゃんは、
 
 
しっかり防寒してあげて、
 
 
冬のお散歩を一緒に楽しみたいですねニコニコ