ミドルカウルの着色に着手🎨


缶スプレーこそ意外に難しかったりしますね😓


容量が半分以下になったらそろそろご用心。最後まで使い切ろうとビンボー感情出すと、最後の最後でぱぱぱとダマになり😱


せっかく上手くいってたのにぃ…と地団駄踏んだり。


ま、めげずにいくよー👊