7/13、14、15の3日間、茨城県ひたちなか市のひたち海浜公園で行われる音楽フェス ラッキーフェス の昨日13日の初日に行ってきました。


その時の率直な感想。

音楽フェス初体験の身としてはこんなに楽しいものがこの世の中にあったんだ!とおったまげてますw。



ステージ前でノリノリで聴くもよし、テントの中で寝転びながら聴くもよし(演者さんに失礼🙇‍♂️) 、とにかくサイコーな時間を送らせていただきました。







そして、明けて今日、ボソッと…

「60歳になって今さらフェスの楽しさを知ってしまった」と言ううちの奥さま。


「知らずに人生終わらなくて良かったね」と自分。


たぶんちょっとの間ロスしてますw。





そんなラッキーフェスは明日7/15が3日目の最終日。ちょっと空模様がアレっぽいですか、そんなことカンケーねぇ!て感じで燃え上がることでしょう❤️‍🔥


とにもかくにも、ホント楽しかったですYO〜😊











自分らが聴いた演者さん

①yama

②flow

③氣志團

④水曜日のカンパネラ

⑤大塚愛

⑥森高千里

⑦ハルカミライ

⑧石井竜也&杏里

⑨ウルフルズ

(敬称略)


どちら様も素晴らしかった👏