時は満ちた。

いくぜ!野郎ども。

長らく待たせたね。

おう!待ってたぜ!と呼応。


1年4ヶ月ぶりにちゃんとした?ツーリングに出ます。


人車ともにかなり不安なところもありますが、とにかく行かなくちゃ、走り出さなくちゃ。


とにかくかなり久しぶりなのでルートもあれこれ考えて、まぁ一番だらだら走れる感じかなとこれに決めました。



東北道・羽生PAにam7時集合で、宇都宮から日光いろは坂方面へ。


あとはR120日本ロマンティック街道を沼田方面へ。あとは気分次第。


これまた久しぶりのバイク仲間で5台くらい。わちゃわちゃダラダラのんびり行くつもりです。


もう昔々のヤンチャな走りは致しません。あんなこと今のご時世でやっていたら間違いなく袋叩きにあうこと必至ですわ😅


いまではもう…品行方正なので(ノ∀≦。)ノキャハハハ!


とまぁ、それはいいとして。。。


ちゃんとそのツーリングに行って来られるためにはおバイクGSXRにもう少し手を入れなければなりませぬ。


買い置いてかれこれ2年も熟成させてしまってますが、前後スプロケットとDチェーンを換えます。これは必須。あとエンジンオイル交換も。



そのついでにリアホイールのハブダンパーのゴムも換えます。


ここまでやればかなり走りのフィーリングが変わってくること請け合いですね。楽しみです。

((o(^∇^)o))


さてと、いつやるかだなぁ。。。

ちなみにこれホントに梅雨なんですかね?