外は梅雨空でしたが今朝の目覚めは微妙に疲れが残りながらも気分は心地よくとても晴れ晴れとしていていました。



2019年の優勝決めるマリノスとの最終戦以来のアウェイ観戦2回目だった昨日です。昨日の相手は湘南ベルマーレ。



自分のオリジナル家族w(長男も参加で)の久々4人で臨んだアウェイの地、平塚。他人様のスタジアムはとても刺激的でした。スタグルも美味しそうなものばかり🤤「まずは相手を食い尽くす!」と相変わらずに東京の蝗軍団はその猛威をいかんなく発揮していたようです。特に消費ビール🍺は歴代一位を更新とか!💦自分も今日は運転手(長男)もいるしビール🍺いくか!?と思っていたら兄弟でビール飲みたいと言うので「飲酒権」を譲ってやりました😭



アウェイのゴール裏の熱量はハンパなく、日ごろ「地蔵」の私らも周りのパッションに盛り立てられいつのまにやら飛び跳ねてました。どーりで足腰から全身にかけての疲労度がハンパないわけです🤪



試合の方は、ほとんどアチラの怒涛の攻撃に圧倒されていた感は否めませんでしたが、とにかくよくぞ耐え忍んでくれた!とDF陣を褒め称えたいです👏



お〜徳元〜♪速い!強い!点も取れる!大型DF徳元〜♪🙏足を向けて寝られません。

入って30秒のファーストタッチで値千金のシュートって…神様降臨でした。

久々に歌う「眠らない街」気持ちよかったなぁ〜😃



とにもかくにも、とても新鮮で刺激的なサッカーアウェイ観戦でした。またアウェイ戦行きたいなと思い始めています。次は…8月末の京都戦?さてはてどうだか(*`艸´)ウシシシ




#アウェイ #アウェイ観戦 #fctokyo #fc東京 #レモンガススタジアム平塚 #スタグル #スタジアムグルメ #蝗活 #眠らない街 #眠らない街東京 #チャント