ようやっと重い重い腰を上げました。
何年越しだったでしょうかww

せっかくのおニュータイヤを購入後3年間の熟成を経て日の目を見る形となりまして💧



この時季タイヤの前後を手組みで交換すると身体中の水分が抜けきって体力も空っぽになります。疲れた〜😰 

.

バルブ交換でこれまでかなり苦労してましたが、専用工具(インサーター 千円弱)を準備して行ったらほんの一瞬でしたw


あと、キジマのポータブル空気入れでも耳出せたのは収穫でした。コンプレッサーの準備やらなによりも音がうるさくご近所さんの手前💦
ただコンプレッサーだと一瞬で済む耳出しもかなりの時間が掛かりますね、当たり前。

パンっ!て派手な耳出しの音を期待したけどなんだかしけた音になっちゃいましたww 


あれれ?ノーマルスイングアームでも180サイズがチェーンやトルクロッドと干渉せずこれでもいけるんでない?と思えてきまして…わざわざ用意したイレブンのスイングアームに換えなくてもいい案が急浮上w。

ま、5.5インチのホイールに換えた時点でチェーンラインとトルクロッドを外に逃してましたので結果的にそれが180サイズでも許容だったのかなと思うことにします。




さてあとはそのイレブンのスイングアーム換装をどうするのかは懸案としてありますが、チェーンとスプロケ関連を新品交換すればようやくツーリングに行ける仕様になりまする。ようやくねww

あとちょいがんばろ、自分💪




#バイクタイヤ交換 #バイク整備 #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #油冷エンジン #油冷乗り #gsxr #gsxr750j #gr77c #ツーリングに行こう #スイングアーム交換 #バイクのある生活 #バイクのある生活っていいね #バイクのある風景 #バイクのある景色