何事もチャレンジ | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

通勤中

なんや寒いとおもうたら

マスク忘れて家戻る。

悲しすぎる冬の道かな。

字余り。

 

どうも!!

皆さんこんにちは!!

アフロマンです!!

 

急に短歌が思い浮かんだので

作ってみました。

ルールなんにも知らないので

おうてるかもわかりまへん!!

 

でもいいんですよ。

スロットだってそうでしょ?

6号機なんもわからん!!

でも

よーわからんけど

出たわ!!

みたいなことあるでしょ?

それは

分からんけど勇気を出して

打ったからの結果なんですよ。

※あくまでも個人的な見解です。

 

 

でも何事も

チャレンジは大事でしょ?

 

 

今回新たに

6号機いっぱい入りましたから!!

 

あえて

機種紹介はいたしません!!

 

何もわからん状態で

打ってみてください!!

それはそれで

新たな楽しみ方になりますよ!!

 

 

どうしても不安な場合は

お気軽にスタッフまで!!

その時はわかる範囲で

説明させてもらいます!!

 

はい!!

てことで

明日は

2月最後の

第4土曜日!!

もちろん

10時開店!!

 

 

10時開店で

皆様をお出迎え!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!