連日更新 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

どうも!!

皆さんこんにちは!!

アフロマンです!!

週末は連日更新ということで

今日も今日とて

ブログ更新。

 

改めて思いますよね。

毎日ブログ更新してる人

マジリスペクト。ゲロー

基本的に

日記とか継続して書くの無理な人で

(昔から読んでくれてる人にはばれてるはず・・・)

なかなか書くこと思い浮かばないんですよね。。

 

今日も相変わらず

書くことねーや!!

とりあえず書くか!!

筆を走らせてるわけですよ。

あっ

厳密にはデジタルなんで

ではなく

キーボードなんですけどねwwwww

こんなやつなんですよ。

僕って。

 

 

 

 

そういえば昨日

書きましたけど。

あっ

これも厳密には

じゃなくデジタルなんで

キーボードを叩きましたけど

なんですけどねwwww

皆さん知っての通り

アフロマンは

バイク通勤なんですよ(知るかそんなこと。)

だからね冬は手袋必須なんですよ。

昨日の出勤時は

マスクつけ忘れたでしょ?(だから知るかって。)

その帰りはなんと!!

手袋付け忘れましてね!!

手がカチコチ!!

もう帰ってからしばらく何もできなかったよね!!

バイクのハンドル握る形で

固まってるのwww

なにもできねー

つってねwww

(なにがおもろいねん。)

日も何とか書けたな。。。

 

あっ!

書けたって言いましたけど・・・

厳密には・・・(もうええわムキー!!)

 

 

 

はい!!

てことで

明日は

2月最後の

日曜日!!

もちろん

10時開店!!

 

 

10時開店で

皆様をお出迎え!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!