天皇賞秋 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

どーも前回見事に外して落ち込んでいる

「ママチャリボーイ」です。

いやぁ~菊花賞ですが見事に外してしまいましたね笑い泣き

秋華賞の勢いのまま2週連続的中目指したんですけどね笑

外しても面白い・・・それが競馬!!

やめられないよね

さぁさぁ今週もG1でっせ

今週は

「天皇賞秋」

出馬表

久々にいいメンバーが揃っとるキラキラ

G1馬が10頭もいるやん爆  笑

天皇賞らしい豪華なメンバーで予想も悩んじゃいますね

みなさんはどの馬を軸にするんですかね

1番人気は予想通りのゴリゴリ人気

アーモンドアイ

枠も内に入り本命以外考えられない笑

 

だがしかし・・・

オモシロクないんです笑

そんな予想は

ママチャリボーイではない

当たった時でかい方が良くない?ニヤリ

という訳で今週の予想を発表したいと思います

 

本命◎16番

「アルアイン」

外枠になりましたが

この馬9番人気の時G1勝っちゃうんです

大阪杯と皐月賞の時も9番人気で勝ってるんです

このまま9番人気なら勝っちゃうんじゃ・・・

はいオカルトでーす笑

でも絶対同じ考えの人いるでしょびっくり

こういう考えで買うのも面白いよ口笛

 

対抗◯10番

「サートゥルナーリア」

ちょっとルメール騎手からの乗り代わりですが

スミヨン騎手もいい騎手ですので問題ないと思います

 

買い目ですが

16、10の2頭軸の3連単

相手は2、6、14の3頭でいきたいと思います!!

 

もちろん店内にて

15時より競馬チャンネル放映中!!

ですので安心して店内でご遊技下さいませ。

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!