同期のサクラ | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

同期のサクラで泣いてしましまいました。

「アフロマンK」です。

アフロマンはね

ドラマが

大好きなんですよ。

 

毎クール(1クール3か月サイクルの事)

全部のドラマの1話を見て

今クールはどれを見るか検討するんですが。

 

そんな

アフロマン的

勝手に

おすすめ

ドラマランキング!!

ベスト3

ご紹介。

 

 

まずは

第3位

「俺の話は長い」

主演は生田斗真さん。

1時間ドラマで1話ではなく30分づつの2話構成で

話題でしたね

なかなか内容も秀逸で。

この主人公の

屁理屈が爽快ですよ

主人公の姉役で小池栄子さんも出てるんですが

この姉弟の喧嘩がまあおもしろい!

最後は暖かい気持ちになるファミリードラマですよん。

 

 

 

そして

第2位

「ニッポンノワール」

毎度何かと話題の日テレの日曜22:30枠

前作が「あなたの番です」

その前が「3年A組」

好評だった作品が多いこの枠。

今回もアフロマンは好き。

賀来賢人主演で

なんと

「3年A組」の事件から半年後が舞台という設定で

役者の方もそのままの役でちょこちょこ出てるんですねぇ。

それを探すのも面白い。

刑事ドラマですが今回も謎解き感はたっぷりですよ。

 

 

そして

アフロマン的

第1位は

「同期のサクラ」

これですよ。

周りの人は高畑充希主演ということで

「過保護のカホコ」のイメージが強いらしいですが

何はともあれ。

ドラマの内容自体が僕の中では高評価。

1話1年で進むドラマで

主人公が周りを巻き込んで仕事していくんですけど。

社会人1年目からみんなが成長していく姿が泣

一番いいところで

森山直太朗さんの

「さくら」がドン!

はい泣きます!

みたいな。

 

青春ドラマですけど。

同期が5人メインで出てくるので自分と重ね合わせてみると

感情移入がすごい。

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

てことで?

 

 

ドラマの話しかしませんでしたがw

 

 

バジリスク

装飾変更完了!!

てなわけで

明日は

第4土曜日!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!