本日高槻ジャズストリート2日目!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

連続更新9日目!!

どうも!!

石原さとみよりも新垣結衣派でおなじみの!!

「アフロマンK」です。

 

 

 

さあいよいよ

ブログ更新もセミファイナル!!

9日目!!

明日の更新で最終回のはず!!

 

だんだんゴールが目視で見えてきたことによって

キーボード触る手も

ランナーズハイ状態!!

 

今日も書いたるでぇ~!!!

ということで!

今日も今日とてタイトルの通り

毎年高槻GWの恒例行事

「高槻ジャズストリート」

のご紹介♪

「partⅡ」

昨日のブログで

結構詳細に伝えたので

今日は

もっとわかりやすい

サイト見つけましたので

そちらもチェケラッチョ!!

https://takatsuki-scramble.com/jazzstreet/

(高槻スクランブルさんの記事)

 

本日で今年のジャズストリートは

終了です泣

来年もきっとあるので

今年参加できなかった方は

また来年

高槻にお越しくださいね!!

ついでにアサヒにも遊びに来てください(切実)

 

 

昨日の帰り道で

こんなものも見つけちゃいました

われらが

はにたん!!(高槻市マスコットキャラクター)

子供は中に入って遊べるそうです。

アフロマンは丁重にお断りされました泣

 

 

 

こんなもの

いつも持ってきたんや!!

高槻すげーな!!

ぜんぜん気づかんかったよ!!

 

音楽だけではなく

こういうお子さんも楽しめる

施設も

たくさんありましたよ♪

 

フリーマーケットも同時開催してたので、

大人から子供までみんなで楽しめますね♪

 

 

うちにもあるんですよ。

若い人(18歳以上ですよ)

から

アダルティな方まで

老若男女問わず

楽しめる遊技機が。

 

皆様

お分かりの通り

 

こいつです。

ちょっと間違えましたね。

 

こいつです。

 

ある意味あってるか。

でもちがいますね。

 

こちらが本物

ば~って言ってそうだね!

 

そうです

ジャグラーシリーズ

 

当店は

「マイジャグラーシリーズ専門店」

でございますよ!!!

 

 

そんなジャグラー

皆様はどこまで知ってます?

 

まあまあ

大体の方はこう言います。

 

「光ればいいんやで」

 

うむ

確かに

間違えてはいない!!

 

だが

それだけではないのです!!

 

もっと奥が

ふか~~~い~ん

です!!

 

 

例えば逆押しなるものがございまして

これは結構有名ですけど。

右リール上段付近に7を押しまして

この停止系ですね。

ボーナスorベル

 

この形で押すと

いろいろわかっちゃうんですね。

例えば

上の画像のように

7上段

ビタどまりの場合。

これ

単独REG確定目。

(目押しが正確でない場合は違う時もあります。)

ベルの可能性もあるので、中左とベルフォローしましょうね。

 

 

この形で止まると

ブドウorチェリーorボーナス

ここで止まるのが一番楽しいの。

この状態で中リールでブドウ否定するとその時点で

ぺかるわけです。

そのままぺからせずそろえちゃうことも可能なんです。

中でブドウがテンパイしてもまだ可能性は残ります。

ちなみにこの形から

左リールにチェリーがでたらチェリー重複確定!!

左リールチェリーはフォローしましょうね。

 

次にこの形

ハズレorリプレイorブドウorチェリーorボーナス

この形が一番良く出ると思います。

ですがですよ。

この形からぺかっと来たら

うれしいBIG確定!!

(目押しが正確でないとREGの可能性もあります)

こちらもさっきと一緒で

左リールチェリーがでたらチェリー重複確定どす!!

 

 

続いてはこの形

ハズレorブドウorリプレイorベル

そうなんですこの形で逆押しなら止まるので

ベルを完全奪取できちゃうんです。

中リールにベルフォローして

テンパイした形によって打ち分けましょう!!

中段にリプレイテンパイだと

チェリーorリプレイ

ブドウテンパイで

ハズレorブドウ

ベルテンパイで

ベル

15枚取れます!!

 

 

つづいてこの形

7がずるんと枠下まで滑る形

この形だと

ボーナスの可能性は限りなく低いですが、

なんと順押しだと取ることが難しい、

ピエロ

取れるんです。

この形のフラグの可能性は

ボーナス(激低)orピエロorベルorチェリーorリプレイ

この形になるとだいたいピエロです。(目押しは正確にね!)

リプレイ図柄テンパイしたら

左にチェリーフォローしましょうね。

それ以外だと

中リール

ピエロ狙いでOK!!

 

いつもなら珍しいピエロもこれで簡単に取れちゃうの!!

 

そして何より

全体のフラグ判別が簡単なので

ぺかるかどうかもわかる!!

そして油断してると、下段7からもぺかる!!

素晴らしいでしょ?

 

 

 

ちなみに順押しなら

第三停止右リールの時

いろいろ条件ありますが

ビタどまりで小役ハズレ

4コマ滑りで小役ハズレ

これ意外と当たるんですよ!!

ネジネジチャンスですので

ぜひ第三停止ネジネジしてみてね!!

 

(※あくまでも個人の見解です。

あくまでも楽しみ方の一つととらえてください。)

 

 

シンプルなジャグラーですが

意外と奥が深いんですよ。

 

ほら打ちたくなってきたでしょ!!

その気持ち

忘れんなよ!!!

 

ということで明日は!!

5月5日

子供の日

ですね。

 

アサヒグループ

一斉

10時開店!!

 

 

 

もちろん全機種全台

準備万端で出迎え!!!

 

10連休終盤戦

5月5日

10時開店!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!