本日高槻ジャズストリート初日!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

連続更新8日目!!

 

毎日野菜ジュース飲んで

一日の野菜取った気でいるでおなじみの

「アフロマンK」です。

 

連続更新

8日目!!

だいぶスタミナが切れてきましたが

あとこの記事入れて残り3回!!

がんばりまっしょい!!(チョイスは古い)

 

 

今日はですねタイトルの通り

毎年高槻GWの恒例行事

「高槻ジャズストリート」

のご紹介♪

今年で21回目を迎えるんですって!!

すごいでしょ?

ちょっと調べたら

全国の街イベント動員数

昨年は約11万人!!

日本一だそうです!!

 

高槻といえば!!

みたいなイベント

になりつつあるんですな。

 

 

言うことで本日は

ジャズストリート初日

なので

わたくし

アフロマンK

調査してきましたよん!!

 

とはいえ

あくまでも記事を書くために

取材でいったのですから!!

 

ビールや

フランクフルトや

唐揚げなどの

出店も出てますが・・・・

決して飲み食いしちゃ

いかんのです!!

自分に言い聞かせ

いざ出発!!

いきなりでたら

人!

人!

人!

かなり混雑してますよ。

さすが日本一の街イベント!!

 

まずは阪急駅前のライブの様子

人が多すぎてうまく写真取れない泣

 

 

てくてく歩いていくと

神社の方からも音色が・・・

こちらはなんと

神社の境内なんです。

神社とジャズの融合。

なんともおしゃれ★

ん~~~

やっぱりこの雰囲気

ビールが飲みたくなりますね・・・・

天気も良くて気温も暑くビール進みそう~~

くぅぅぅぅぅ!!!(川平慈英風)

いや!!

いかんのだ!!

飲むわけには

いかんのだ!!!

私は仕事中なのだ!!(真面目アピール)

 

 

 

 

高槻の中学校の中も

もはや大きな野外フェスのようなステージ!!

あの

ET-KINGさんも

今回は来ていたんですよ!!

写真取れなくてさーせん。(時間的に行けませんでした泣)

 

このジャズストリートは

いろいろな企業さんの協力を得て

継続しているそうで

ジャズストリートTシャツの

売上が継続するための資金になっているそうです!!

だから高槻市民として

1枚だけ貢献!!

 

 

音楽フェス好きの

アニメ大好きMに

着て見てもらいました!!

けっこうデザイン的には

好きなやつですよ。

※おめめ!!

 

アサヒももちろん

ジャズストリートのあやかって!!

店内ジャズ放送中!!

 

もちろんパチンコスロットに

関係のある曲でラインナップ!!

ぜひ当店でもジャズを楽しんでくださいね♪

 

わたしも

アメブロ更新できたし

今からPV(プライベート)で

ジャズストリート

参戦してきます!!!!

酒が飲めるぞ~!!!

からあげが食べれるぞ!!

 

自由って最高♪

 

 

 

10連休終盤戦

5月4日

10時開店!!

 

スロットも

装飾変更で

盛り上げる!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!