ガンダム好き全員あつまれぇ~♪♪ | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪


ハイッ!!(* ̄Oノ ̄*)


どぉもぉ~グッド!


ハイパーアサヒ
<高槻駅前店>


毎度おなじみの

ブログ担当の長人がっ



ブログ更新をさせて頂きますひらめき電球



最近はようやく暖かくなってきました


陽気な気分の今日この頃ですが…


皆様はお元気でしょうか?


早速ですが前回お伝えしました


新台展示会の帰りのお土産合格


ガンプラが完成しましたぁ~クラッカークラッカー


簡単に製作工程を作成しました


BEFORE


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


      ↓↓↓↓↓↓


AFTER



Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

10年ぶりぐらいに

プラモデル作ったら


製作時間は…3時間以上かかっちゃいましたあせる


今のプラモデルって難しい^^;


展示会要の限定モデルなので


スケルトンタイプで素組みでも


かなりカッコイイです!!


ちなみに余談ですが…


14年前に作ったガンダムが


自宅に眠ってましたので公開します

ガンダム作品の中でも特に登場人物の亡くなる…(汗

ガンダムですぅヽ(゚◇゚ )ノ
Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

決行自信作なんでドキドキ

ドヤッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな沢山の思いを込めた!!


次回のサンキョー様から販売されるクラッカー

 

ぱちんこガンダム


乞うご期待下さいませっ!!