ジョー解禁!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

こんばんわ~お月様


本日もご来店ありがとうございましたドキドキ


明日はいよいよッ!!


パチスロあしたのジョー解禁ですッ!!


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


高純増(2、8枚)タイプのAT機!!通常時、AT中共に押し順に従ってプレイすれば


誰にでも楽しめるタイプです


そして、


景品コーナーに。。。


Asahiコレクション】登場!!


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


ガンダム・エヴァ・ジャグラー


素敵な景品をご用意致しましたー


ガンダムからは【ガンプラ】をご用意!!


作っちゃいました笑


【ZAKUⅡ】



Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


上半身だけで3時間かかりましたー

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


腕だけで2時間。。。1時間に1本。。。


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

んで、足ッ!!


そして!!ついに完成クラッカー


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


はじめてのガンプラ楽しくできましたー


その他いろいろございますますので


Asahiコレクションのぞいてみてください目


ではまた明日皆様のご来店お待ちしております音譜