chemicalCOMPOSITION! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

結局。

下北沢「sevenCOLORS」は人数の関係で断念っ(泣)
とてもかなしーので、
今度は普通にビレバンついでに来よう!という事にしました。

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1789.jpg
↑さらばsevencolors!

で、その下北ビレバン店頭の
スターウォーズ
セットミニフィギュアガチャをやったら
1、ストームトルーパー+ベイダー
2、ダークアナキン+ベイダー
でした。ダークサイドの引きが強いようです(暗)

きっと僕をアナライズすると、DARK-NEUTRALでしょうか
因みに属性区分で行くと、破壊神とかのLIGHT-CHAOSが好みで、

善意を確信した破壊行為がツボっす

再生の為の破壊とかなら、ある程度は勝手に容認してます
でも、ナンとかシンリ教は、超メジャー破壊神のシヴァが教祖様に憑いてる!
みたいな感じだったと聞いたような気がしますが、
勿論、僕は宗教家じゃございませんので、
ヒトの指図はなるべく少ない方が良いんで(笑)

あ、なんかラスボスとかが良くバトル前に言ってますよね
きさまら殖え過ぎた人間が地球を云々、、、
なら、動機としてはしょーがねぇな
けど仲間の仇はとらせろ!
って感じでラストバトル、そして第二形態になって断末魔~

みたいな

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1583.jpg
↑一切関係ありません

はいはい。

二次会は渋谷のGREEN GRILLって店になりました
普通に飯を食いに行ける店って事で良いチョイスと思ってます
本当は恵比寿のパラドールとかが良かったですが、パエリアが有ればオケ!

二次会幹事達、曰く
テーマは大運動会
って飲食店で何やるんだっ
残り1ヶ月。。。

はいはいはい。

オクトーバーフェスト!
行ってきました!
今年も色々ムチャクチャでした!

そいつは、暇な時にでも!
BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1808.jpg
↑これは、うーんまあまあ
いやしかし
残り1ヶ月、、、
楽しみだなー

土曜は二次会の打合わせ
日曜は披露宴の打合わせ
でした、金はかかるが(泣泣)

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1818.jpg
楽しみだー


おしまい