theTRIAL! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

はいはい、とゆーわけで

9月も大詰めで、
色々準備も大詰めです
ラストバトルです、
ボーグマンです、
アースシェイカーです

そう!9月末決算です!

従いまして、くだらん日記書いてる場合とは違うんです
そんな事情もありながら、せめて月一くらいは
と、もやもや何かを書き始めてるんですが

なんというか、グチや自慢話を抜きにしてネタを考えると
わざわざ人様に公開する話題はやっぱ無いわけです

僕の人柄の良さがつい出てしまいますなぁアハハ(←悪)

でもなんなんでしょう。

最近、全然書いてないのに閲覧が徐々に増えてるようで
なんだい、コアで暇な人がいらっしゃるんもので(笑)
コメもペタも意味不明系が増え、おもろいと思っ、(略)

いやほんと、ネットは広大だわ
いやぁほんと、ネットは広大だ

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1705.jpg

で、
つまらない話題、のお話はこの辺でやめますが

この先も、面白くなる気配は何一つありませんから

はいはい


夏休みに紀伊方面に行ってから神戸に立ち寄った際に
立ち寄りマストポイント、帽子屋キクヤで仕入れたんす

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1706.jpg
やっと届いた

地味なドイツの帽子で
製造はチェコだったか

チェコと言えばパヴェル・ネドヴェドすね。はい。


ま、とにかく、
二次会の店があいてないっすよ
やはり大安吉日、世の中は結婚式だらけらしく

「友人は皆無」と言って差し支えないと思いますが
思いがけず、周囲には知人が意外と存在しているんだなと
今更ながら、歳をとった実感がそこで湧いてますが

てゆーか、ホントみんな飲み会好きなんだなぁーと

思っていボケっとしてたら人数がキャパオーバーしてしまい

店を変える事、二回

多分、六本木か麻布か下北かなとかまだ探してます

残数的に、派手な店は厭だよなアハハ
とか言ってらんないみたいなんすけどね

そーいや、段取ってる広尾の披露宴会場は
今日現在で5月まで予約埋まってます
とか書いてあったな、おそるべしブライダル業界

それと昨日
オヤジプレゼント用に陶芸やった工房に赴き、
焼成されたマグを受け取ってみると、まあまあでした
なんか先生もタメ歳のおもろい女子だったんで、
愉快に陶芸できたんだけど、暇になったら継続もありか
とか思ってたら、

「忘年会は12月4日なんで」
みたいな事で、やっぱみんな飲み会好きなんだなー

つかキミさ
陶芸教室売り込めよ
店長なんだから


ええ
とにかく僕が一番言いたい事

オクトーバーでエルディンガー!
横浜赤レンガでしこたま飲む!!


BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1763.jpg
「ベデット」ベルギービア


おしまい