extraSTAGE! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

日々日々、、、
失敗失敗ですな!
全然普通の事ですけど

EX1
検討不足

EX2
調整不足

EX3
キャパシティオーバー

木曜深夜~金曜早朝迄の
あれですよ、
いやね、もうホント内容が悪いす
会計係だけかわいいなんて話は聞いてないし

(略)

悩んで解決出来ない事は考えない方が良いし
みだりに無関係な人に言わない方が良いし
全員を愛してるわけじゃないんだし
全員を愛せるわけでもないすよねぇ

てか。。。

24歳くらいでガキのままおわる奴と
とりあえず大人になっていける奴と
明暗別れますな、、、

自分は両属性と信じてます
ほら、トレジャーの「斑鳩」みたいなアレな感じ
とか言ってる時点であっちの人だと薄ら自覚してますが

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1769.jpg
例のプレーン

はいはい。わかりました。

つまらない話なんかより
甘味の話でもしようと思います

甘味の話もつまらないですけど

そう。先週のこと。

東京に来てた、西日本在住のクマッぽい姉様に、
毎度毎度のアレでイチオシスイーツをオススメするうちに
自分が久々に食べたくなって、ついに行ってきた話です
うん、わかりますでしょ。
この気持ち。

嫁様は濃厚チョコスフレ

僕はいつもバニラスフレ
のはずが、

なんとなく
キャラメルスフレ
ONバニラアイスにしました

15~20分待つ間、
先ほど済ませた式場の打合せの反省会をしてました

で、嫁様がなんだか無言で合図を送ってくるので
後ろをササッと見ると
誰もが知ってる感じの芸能人が茶してました
広尾や西麻布、あと代官山は多いんすけどね。非常に。

あ。そーいや午前中は
銀座で嫁様のおやっさんの衣装合わせに付き合わされたら
有楽町駅前に黒いセンチュリーが厳重警備な中に入って
ドーナツ買おうと思いながら無理矢理人混みを横切ったら、
菅&ナガツマ&レンホーの街頭演説

いやほんと
クリスピークリームさんに迷惑だよわかってんの?

って、実際もうクリスピーあんまり人気無いから
平日のカリブの海賊みたいな感じの空気あったけど

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1764.jpg
ル・スフレ

えーと。篠原って
篠原ともえですから
クルクルミラクル
卓球プロデュース


しかし、二次会の場所
なかなか決まんねっす

披露宴の二次会とか全然わかんないから、
渋谷のシートマニア行こ行こ!

とか思いながら結局帰ってレゴ!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1756.jpg
屋根改修

とりあえず土曜は
菅直人~篠原ともえ
の日でした

嫁は剛より「嵐」が良かったと
僕は剛より「卓球」が良かった
なんだっけ?奈良の人なんだっけ
僕ぁ当然、スフレに集中してましたよ



おしまい