ourABYSS! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

言い訳とか無いんですが

盆明けから接待予定が鬼盛りで
銀座、六本木、赤坂のヘビロテで
仕事以外は新宿、神楽坂とか
最近普通の晩飯を食ったのいつだっけ?
と虚空を見つめるダミアンライフ

これがジム通いを二週間サボった言い訳です(あ。)

そういう事態にも関わらず
「今、芝公園で飲んでます」とか
可愛いお知らせを業務中に頂いて
頭抱えながら御成門の東京タワー口へ

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1722.jpg
オクトーバーフェスト!

思いがけずエルディンガーを頂いてしまい(略)

結局。

翌朝に晩飯を食べる
昼飯は食う気にならん
晩飯で食わずに酒飲む

一日一食一飲で
カロリー調整です

ドイツビアフェス万歳!
プロースト!(乾杯)


で、なんだっけ

なんだかんだ、1人忘れてましたよ
そんなもんかと、気付かされた昨晩
急いで招待状を追加作成して投函して
頑張って今日も生きてます
言い訳はないんですが、弁明させて頂くと
記憶量は昨晩のアルコール摂取量に反比例する
そういう物理学というか形而上学的な、、、(略)

すいません

当選者の発表は厳正な抽選の上、発送を以て(略)

さて
ウェルカムボード担当の僕は飲酒後、また作業作業

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1740.jpg
welcome to our abyss!