importantPERSON! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

アレです

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1734.jpg

名簿作って
招待状作って
席次考えたりすると

普段、人間関係の序列をあっさりつけているぜ!
とか思っていても。

中々どうして、そうもいかないもんでした。

しかし
意味不明な来賓挨拶とか余興みたいのはオールカットで!
自分で乾杯とか挨拶します

人を招待しておいて何かしてもらうとか、普通に申し訳無いし

自分がダチの式に出る度
旦那の会社の上司、しゃべんなくて良いよ!とか
意味不明な内輪ネタの余興や下手なバンド要らね!とか
くだらんなぁと、思いながら酒を飲んでましたから。

ところが、うちの嫁に言わせると
「中には当たりもある」
らしいです、確率の問題か何なのか知りませんが
やはり不必要と結論付けました

そんな事で酔えない僕は
披露宴ではノンアルコールビアしか摂取出来ない!
良いんです、二次会で雪辱をはらすと心に誓うんだ!

あと、僕はウェルカムボード担当らしく
ボード作成の予算を与えられました
文字を作る練習と言いながら遊んでます

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1735.jpg