rateOFforeignEXCHANGE! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

クロウラーと鳥籃の事。

(前略)

厄介なカラス?
片目瞑って狙いを絞る

相手が大き過ぎたら?
そん時ゃもう片方も瞑るさ

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1178.jpg
↑関係ありません


名も無き闘争の事。

わかっちゃいるけど
もやもやしながら
やってしまう

まず第一に
自分の力量を見極めていないのが原因なんすけど
打ち合わせには遅刻しないが、いつもギリすよ

そんな時ぁ乗換え駅のエスカレーターもダッシュ!
と、あいなるわけです

安全上の話としてステップに乗ったら動いちゃイカンとか予防措置上の前提は置いといて

エスカレーターてのは自分が急げば急ぐほど、稼働していないエスカレーター近付く
(なんと言うかそういう事ですよね)

つまり本件は先を急ぐからこそ効率を求める、がそれ故に自らが非効率な行動に陥る

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_0613.jpg
どーでも良いすけど

どー処理しようか
今、考えてますが∀`)

ガキの頃、エスカレーターで先を急ぐ度にこのモヤモヤに憑依されていました
このスキーム違いに気付く迄に小6からの丸3年間を費やした
今も尚、急いでエスカレーターを昇る際の不快感から解放されない事実があるのです

要するに。
余裕を持って出掛ければ良い、そういう簡単な事がこの歳になっても改善されない

インシデントで終わらせるスキルは幸いかもしれないが、
成長の阻害にも繋がるのだなぁと、しみじみ

あ!
そーいやTX秋葉駅の高速エスカレーターとか、
ランドマークタワーには螺旋エスカレーターとか、
余計にもやもやしちまいますねぇ
中身どーなってんだよ、螺旋てっ
ねぇ?(←ねぇぢゃない)

て。(´∀`)はは


今回は数ある妄想の中から特に厳選して、
人に言う程でもない領域の妄想をチョイスしてます

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1177.jpg
うんうん。あーそろそろ。

☆有害だろおまえ☆

気を取り直して妄想から
脱しよー


ある晩の事。

いや昼だったか
近所のアメンバ女子の彼氏が釣ったアジを頂けるつーメール頂きまして
そこは私と嫁さまですんで、遠慮なく「鰺ください!」と返信
僕の仕事終わりを狙って、持ってきてくれると言って頂いたんで
隣町の後輩女子アーゼを呼んでついでに宴会やる事にしてしまいました

嫁さまは当直勤務でいないから「両手にハナ」状態で自宅酒盛りとゆー事でして
打ち合わせ無しに色々持ってきて貰ってありがとうな感じでした
僕のスキルはご存知の通りですが(←あぁ)
若い女子に下ネタをふる事なんで(´∀`)

最終的には色んな俳優や女優の話をしていましたが
ビアでやられて詳しい事は覚えてません
あぁ、この場合俳優ってか男優とかサオ師って呼びますかねぇ
全く健全ライトサイドな感じですけど、
公序良俗に反する事なんで朝一はやめときます
自主規制ってやつすか、ってそろそろ

☆有害だろおまえ☆


はい。
で。そのアジ。

ムチャクチャでかいやつでした
夜中、アジフライを食べたくなって作って貰いました
BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1185.jpg
↑アジフライ(AM01:00)

僕はアジフライ好き
そして、ホヤが苦手

アジ旨かったよ。
ありがとー!

人よ、海よ、空よ!
地球よ!ありがとぉー!


で、結局僕は最後に何が言いたいかと言うと

僕は毎日欧州を応援していますっ!
いやいや冗談でなく。

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1182.jpg
↑EUROcash(偽)

えと。来年の旅行の為ですが最安の今ユーロを買ったんで、
年末には130円台になっててくれーい!と、思う今日この頃。
ユーロ100円割ったら?先にうまいもん食ったつもりになる予定。
やはり稼ぐなら人民元な

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1181.jpg
↑EUROcash!!!!


敗色濃厚
プチトレーダーノリー(笑)


おしまい