gettingHIGHconc!MASSIVE! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

クリミナルマインドの事。

暴力は
原因より
常に大きな結果を生む

この言葉の意味を知っていれば
或いはこの男の行く末も
さにあらんや
さにあらんや

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1153.jpg
↑関係ありません


業の営みより解放された人が
どうなるか予想できたなら
退屈凌ぎだらけのこの世界
実はそんなに悪くないんだ

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1173.jpg
↑関係ありませんっ

だとかっ(´∀`)
999の最終回SPとか見て萎え萎えでこんな感じでしたが
今更ながら僕はコレ初めて見たんですねぇ
高校時代のバイブルだった木城コミック「銃夢」
なんだかその原点を見たような気がして
うあ゛~みたいな。
見なきゃ良かったわ的な(笑)
メーテルとか萌えねぇすよ昔から

そーいやスカイクロラは、二回目が結構面白い事をしりました。
おぉ!どうりでみんな俺様を憐れんでる目線っ!な感じで。
これは魔界村のように二週目が真のエンディングなんすね!
まあ三回目は無いとも言うが、そこに愉しみ方があったんだと

こういうロクでもない感じでやってるから、ネタが消化できてないんすけど

ねぇ。表も裏も酷いすねー

て。ここまで全てっ
割愛して良かったか!


本題行ってみよー!


ワン・ラヴっす!
ボブ・マーリーす!
(´∀`)シャリリーン

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1158.jpg
↑oneLOVEに!乾杯!

て。
皆さんご存知!(←どーかな)恒例の代々木公園開催のフェスですなっ。
ここで僕のボケた脳髄にジャマイカ直送のヴァイブスもらってきました!

同行者(前半戦)子連れトモダチ夫婦と健全な感じでっせ∀`)
危ないもんは買ってません(笑)息子かわいーす。

んで。
ジャマイカと言えば

カポエイラと
ジャークチキンと
レゲエと
ラスタファーライす
(本物ラスタマン居たな)

当然僕ぁ、このうち
ジャークチキンとビアとリズム目当てです(´∀`)
レゲエに来る感じの露出女子は萌えないんで(笑)

昼前迄は、まあまあ人で賑わいって感じでフラフラと出店を見て遊んでましたが
まず、一件目は比較的空いてる店のジャークチキンに狙いを定め

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1159.jpg
↑空いてるわ

食べてみたら、愕然とするくらい別物の味で(泣)

何コレっ全然スパイシーぢゃないっ!
ありえない位に味がちがうので、何度も屋台のジャークチキン(以下JC)の板を見る。
つか、そもそも韓国屋台で無理矢理気味においてあるメニューだったので、
安易な選択をしたなと諦め、顔で笑って心で泣いて
ジャークチキンfeatコリアを胃の腑に落とす私。

周囲の高露出気味の女子たちが居なかったら、
僕にゃもう此処に居る意味すら無くなっていただろ
て。お前さっきの話と違くね?ってツッコミ大歓迎すから
∀`)ハハ

☆バカな事言ったな☆

で、
突然のジャマイカのヴァイブスに充てられてしまい
不機嫌になり泣き喚くトモダチ夫婦の息子「リョウ(1)かわいい」と共に周囲を散策

更にボランティアの写真展などをぼんやりみているとだ、
そのうちジャークチキンリベンジ(以下JCR)のモチベーションがモヤモヤ湧いてきて
既に混雑ピークを向かえた屋台村に僕の意識は否応無く浮遊

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1164.jpg
↑ココだ!ココしかない!
気が付くとトモダチ夫婦からはぐれ屋台の列に加わっていた(←おいっ)

匂いが全然ちがうぜ!(←こらっ)

って我が家にもジャークチキンの素があるからたまにやるんすけど
ジャークシーズニング(素)は一家に一瓶!特にビア好きな姉さん方にはオススメす
(カルディとか輸入食品店に売ってます)

あ。
で、ようやく

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1165.jpg
↑ちゃんとしたアレをゲッツ

トランス状態の僕は絶対的な信頼を彼(推定ジャマイカ人)によせつつ
ジャマイカビアのレッドストライプもオーダー!

大きな声で
ディスワン!プリィズ!
ウィッザボトルビィァ!

えぇ案の定、奴はジャパニーズオーケーだったんですがね(恥)

はい。味の感想は。。。
うちで作るのは鳥モモだけど、本物はムネ肉だった事に気付くと共に
ジャークシーズニングとライムの染み具合が絶妙でした!旨っ!
GJ!
さっきの韓国風JCは帳消し
Thanks!Mr.JC!
いや
Thanks!Mr.JCR!


そうこうしているうちに、トモダチ夫婦は「リョウ(1)かわいー」のお昼寝時間で先に帰宅

僕は現地の後輩連中と合流し、再三レッドストライプ飲みながら、
ぐだぐだビアで夕刻まではすぐだった、

なんだか
八景島シーパラに行く企画があって前売り買っておいたら
八景島向かう途中で買ったチケが鴨川シーワールドだったとか
鳥肌実が鳥肌翼賛会として供託金積んで参院選出馬とか
ここにゃ書けないアレな話をしていたら、いつも通り早かった

はい。

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1176.jpg
↑また来年ノシ

先に帰ったトモダチ夫婦のとこで夕飯をご馳走になり帰宅。

そして最後に僕が言いたい事~!
夏が近づいている、早く絞らなければっ!
脱ぐ前にやっぱ腹だな腹っ
女子は腰周りを気を付けてっ!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1179.jpg
↑ワンラブタオル(1000yen)

次はタイフェスタです。
夏はWIREす!

秋はオクトーバーフェスト
更に大道芸ワールドカップ静岡
つか11月はアレだったな!
遊んでる時間あんのか。


BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1146.jpg
↑ローズウッド+ユーカリで就寝
つかこれ、いつの日記だっけ


おしまい