俵太先生のゲット方法 | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太
「おか…あっ、おねーちゃん、お腹すいたぁ~~」
「あらん、そうなの♪」









俵太
「よし、今日も嘘ついて栗ちゃんゲットや。次バウムもらうために頑張ろ!!」









俵太
「お手!!」サッ









俵太
「よぉーーし!!あ~あ、毎日大変や」





----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






こうして立ち上がって足に手をかけ、
じっと見上げるのが効果的だとわかってる俵太先生にポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!