いただいたプレゼント報告 | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太

こちらは先月初旬、湖水さんからいただきました。栗とどんぐりは山で拾って送ってくださいました。
湖水さん、どうもありがとうございましたー!!

クイズなどの影響でご紹介できてない、戴き物がいっぱいあります。
送っていただきました皆さんご紹介が遅くなっててごめんね。
写真は撮ってあるんです。少しずつUPしますので待っててねー。






俵太
「何これ?何これ?」
戴いた物を並べてると、いつも速攻でやってくる俵太先生(笑)









俵太

リスちゃんの木のスプーン♪ なんだかビスケットみたいだわん。









俵太
「へぇ~~こんなんあるんやな」
俵太

タンポポの根で出来たコーヒーやぁ~~!








$俵太

クセもなく飲みやす~い♪
ミルク入れて夫に出したら「ミルクティー?」と言うので、
「コーヒーじゃ!」と言いながら飲んだら、美味しいミルクティーの味でした。あれ?(^^ゞ









それではいただいた栗とどんぐりを俵太先生に見せてあげた様子を動画でご覧くださーい。

今回ちょっと長めですが、しゃがんで俵太先生と一緒に過ごしてる気分で
のんびり見ていただけると嬉しいです(^^)



YouTubeの俵太先生の動画は、見てくださってる方の大半が外国の方なので、
できるだけ英語字幕をつけてます。

でも私は英語が全くわからないので、いつも全部の喋りを私が文字に起こし、
それをボランティアサポート隊員の方々が翻訳してくださり、
それをもとに、さらに私が字幕編集してUPしています。英語のお勉強にもどうぞ^m^







(英語字幕協力:ポメちゃん)
再生後、右下▲から字幕の切り替えできます。



携帯用動画はこちら









俵太
「湖水さん、どうもありがとーー!!」





<ご案内>
俵太&マロクイズ 第16問出題中! → こちら




----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






この後、毎日ワクワク♪と箱の中を覗いてた俵太先生にポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!