どんぐり拾ってきたよ♪ | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太
「どんぐり拾ってきたよ♪」
クンクン「おっ、どんぐりか。虫さんの匂いがせんから、いらんなぁ~」










俵太
「いや、手に取ってくれてもいらんから」










俵太
つーーーん










俵太
「いらんて言うてんのに、しつこいなぁ~~」










俵太
「んもぉ~~、しゃ~ないな。んじゃ1個だけ食べてみるわ」



といったわけで、なんとか1個手に取ってくれたのでいそいで動画撮影しました。
その様子をご覧くださーい(^^)/





(英語タイトル翻訳協力:tama*さん)


携帯用動画はこちら





----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






珍しく根負けした俵太先生にポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!