生プルーンが届いた♪ | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太

あんずさんと、あんずさんのお友達のみっちゃんが、長野の完熟生プルーンを送ってくださいました!
あんずさん、みっちゃん、どうもありがとうございましたー!(^^)/
みっちゃんも、俵太&マロクイズ参加してね♪








$俵太
「何なに?見せて!お~生プルーンや。」
箱を開けた途端、俵太先生がチェックにやってまいりました。











俵太
「どれどれ。お~~なるほど。」クンクン











俵太
「ええ匂いしてる。完熟間違いないわ」











俵太
「またエエもん送ってもろたね♪」
確かリスのはずですが、どう見てもちっちゃい人間に見える(笑)











俵太
「あんずさん、どうもありがとーーっ!!」
早速いただきましたが、すごく美味しかったー(^^)/ありがとー!









さらに俵太先生から、みなさんにひと言あるそうです。











$俵太
「もうクイズには答えた?その答えでいいの?」


俵太&マロクイズ 第1問は明日夜締め切りです。(夜9時ぐらいの予定)
もう参加されましたかー?締め切りがまだまだだと呑気に構えて忘れないようにしてね。


まだの方ーー。参加したいけど緊張する~~とドキドキしているあなたーー!
もうぜぇ~~~んぜん目立ちません。今のうちになだれ込みましょう!
今回は、初参加の方がとっても多くてすごく嬉しいです。ありがとー!(^^)/



変更も受け付けますよん。
その答えでいいのかーーーーっ!!!(-_) 変更するなら今よ。




----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






俵太&マロクイズ参加したお利口さんはポチッとね!
まだの人は急いで参加してポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!