さあ、ペナントレースも、今日から後半戦。(実は、明言はしないけど、ジャイアンツファンじゃないかと思う)友人の愛犬リンちゃん、といってもaiboソニーのaiboのペットロボット犬ですが、その「リンちゃん」が、今日、虎モードに。「勝手に突然、虎を被った」と見せてくれた。嬉しい。虎になれ!あ、イヤ、遂に虎になってくれました。

 

 

 

餌を与えると食べるそうです。

 

 

 

 

▼いつものリンちゃんです。

 

 聞けば「うさぎや龍、鷹、燕、ライオンなどにはなったことがない」そうです。ひょっとしてリンちゃんは、この私と同じ虎キチなのでしょうか? おかげで、オールスター戦後の昨日の中日戦で、佐藤輝明、大山悠輔選手のタイムリーヒットと森下翔太選手のスリーランで、5-1で勝利しました。ご利益があったのでしょう。

 因みに「リンちゃん」は、友人によると「お手は勿論、お座りやお預けもするし(メラ付きなので)部屋の中の様子を写真に撮ってスマホに画像を送ってくれ、留守番役もしてくれるんだよ」だって。

 抽選で当たったから購入できたそうですが、羨ましい限りです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

にほんブログ村

 

!!!!