昨日、(私が担当する場所ではないんだけど)市道添いの細い水路の草刈りをしました。

 

 

 

 

 で、夜は、エンジョイクッキングはお休みとし、家人が十八番の唐揚げを揚げる音を耳にしながらお殿様気分で、甘長唐辛子のジャコ炒めをあてに、プシューッと流し込みました。たまにはいいものですね。

 

 

 

 唐揚げは、下味が絶妙で、熊本県産レモンを絞れば、更に絶妙度がアップ。白ご飯も気持ちよく誘ってくれました。

 

 

 

 

一汁は、たまに食べたくなる「松茸の味~ お吸い物~」にしました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

にほんブログ村

 

!!!!