『 万場スキー場 』がオープンします!!  | 氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場公式ブログです!
氷ノ山国際スキー場の萌えキャラ
氷山(ひやま)ユキノが綴ります!
兵庫県の最高峰氷ノ山の中腹に位置するスキー場です★
西日本唯一のレースセンターがあります★

こんにちは

今朝も、雪はほとんど積もっていませんでした
今朝 8:00 の積雪量は、25cm
昨日とほとんど変わっていません。
また、期待外れとなってしまいました・・・

そんな中グループスキー場のうれしいニュースが入ってきましたよー

神鍋高原万場スキー場が、明日(1月20日)からオープンです

まだ一部のコースのオープンなんですが、待ちくたびれているみなさん ぜひぜひ万場スキー場で初滑りしてきてください

氷ノ山国際も続いていいお知らせができますよう、願ってます
降雪機も降雪部隊も頑張ってくれてますので、近いうちにいいお知らせが出来ると思います
もうしばらくお待ちくださいませ