雪待ち ⛄ | 氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場公式ブログです!
氷ノ山国際スキー場の萌えキャラ
氷山(ひやま)ユキノが綴ります!
兵庫県の最高峰氷ノ山の中腹に位置するスキー場です★
西日本唯一のレースセンターがあります★

こんにちは

なかなか積もる雪が降ってくれませんね。
当初のオープン予定日からもう少しで1ヶ月
もう待ちくたびれてますよね
お待たせしすぎてまして、ほんとうに申し訳ございませんm(u_u)m

週間天気予報には、まだまだたくさんの雪だるまが並んでます 
今度こそ、ほんとに期待してます(。-人-。) 
もしかしたら、荒れるかも・・・ なんて予報も出てたりするので、
たくさん降ってくれそうです
きっとオープンは近いですよー
準備して待ってて下さいね
準備運動もしっかりしておいてくださいねー
筋肉をやわらかくほぐして、怪我のないよう滑れるように・・・

早くみなさんに会えますように・・・