八丁味噌


冷蔵庫に入れてお早めにお召し上がりください、系やったが、まだ残ってた笑い泣き

お早めに、っていつまでなんやろ。

けっこう使うよねニヤリ

めっちゃ使ってたよ。

一番多かったのは味噌パスタかも。

いつもケチャップのとこを八丁味噌、みりん、砂糖、って感じ。

土日の昼に重宝。

最後は定番味噌煮込みうどん。

この日はカボチャ入り。

休日のお昼に食べて、そのあと長男帰宅したから食べる?って、同じの作ったげて使い切った!

そろそろ捨てようかな、と思いながら使い切れたの嬉しかったぜ♥





いつものお好み焼き風。粉なしの卵だけ。

丸く焼いてソースかければお好み焼き笑い泣き

なぜアップからの写真かというと、撮らずに食べたから口笛

これはほんま太らないと思う…





スーパーで見付けて即買いしたパスタキューブ!!

だってCMの2人が好き笑い泣き

何食べの2人よ!

ワンパンで作れるけど、けっこう時間かかる。おいしい♥

ペペロンチーノではない気がするが、しっかりピリピリするし、味も悪くないおねがい

1回目は晩ご飯やったので、半分こなので鶏肉追加で焼いた。

2回目は1人前。






1人家飲み。

久々の松阪鶏焼き肉、キムチオムレツ。

あと、珍しく魚が食べたい気分やったのでセブンイレブンほっけ🐟





インスタ広告できになったレシピ動画。

鶏むね肉をエビに見立て「エビマヨならぬとりマヨ」してたのだ。

調味料目分量になるからケチャップ入れすぎたけど、リピ確定♥美味しかった!!