ちょっと前にケーキ屋のケーキを買ってちょっとハマって、隣の駅に行った時にまたケーキ屋へ。

いっぱいあるからどこにしようかと思ったけど、小さい時から馴染みのあるケーキ屋にした!

くるみや

イチゴのショートケーキは長男用

モンブラン&チーズケーキ、ばりうま❤️

また隣の駅行ったら絶対買う!

とか言いながら他の店にも行きそう笑い泣き












こっちはローソンスイーツ。

こちらもまたモンブランを選択笑い泣き

好きだわ🌰





こっちはセブンイレブン。

急きょ午前だけ別の工場行くことなって、帰りに自分の分と課長の分だけ買って、昼休みに報告しながら食べた❤️



あっ、こっちもローソンだわ。

これも美味しかったな。

やっぱりコンビニはサイコーだ笑い泣き

ケーキ屋のがそりゃ美味しいし、立派やし、高級感あるしええねんけど、

お手軽なのはコンビニね口笛