グラタン大好き❤️

ハウスの北海道グラタンが1番ラブ

小さい皿の方はバターライス敷いてドリアにしてるよんナイフとフォーク

大きい皿は冷めてから小分けして冷凍。

お弁当用です!











いつもは卵と野菜だけで「なんちゃってお好み焼き」をよくする。
今回は豆腐が余ってたから「豆腐入りなんちゃんってお好み焼き」笑い泣き
実はちょっと前に同じようにやったんやけど、柔か過ぎてひっくり返せなかった。
だから今回はスキレット風フライパンでやったよ!
蓋してひっくり返さず。
青じそドレッシングでも美味しいかも、って思ったからソースとドレッシングで半分ずつにした。
青じそドレッシングのが好きかもーラブ






毎週のように通ってる整骨院の近くにちっちゃーーーーーい市場があって、その中の肉屋のコロッケを久々に買いに行った照れ
コロッケ、メンチカツ、芋、うずら卵&ウインナー
この肉屋、お菓子や野菜がちょっとだけ売ってる。
なにげに見たらキャベツ1玉50円びっくり
こりゃ、買いです!
まだ冷凍庫に残ってたけど買いました❤️
大満足の安さでしたわ!