長男ら三人。

高校3年間同じクラスの仲良し三人組。

小学5年秋に引っ越してからやから小中高一緒やけど、中学で1人野球部やったし、家に遊びに来たりしたのは高校から。

中学はサッカー部軍団のが家に来てたからね。

野球部くんは高校から。

そんな彼らも社会人よ!

まぁ、1人は大学院行ってないから既に社会人だが。

働き始める前に家飲みいかが?ってお誘い爆笑






花粉症こじらせて熱出て下がらない社会人の先輩。すごい残念がってて、写真送ったらオンライン参加希望って笑い泣き

17:00から新社会人2人とうちで飲んでて、21:00頃コンビニで追加やお菓子買いに行って、その写真後からオンライン参加。

LINE電話繋げてたー口笛

1:40までの4時間半笑い泣き

どんなけ長い家飲みやねん!!

楽しすぎたー!!

彼らの恋愛観、女の子の好み、女の子らとのつきあい方、仕事の話、色々話したわ。

でも、またやろう、って。

もう1人高校からの仲良しも呼ぼう、って。

うちに来てた子は引っ越すけどいつでも帰ってこれる距離やからね。

今度は仕事の話も聞けるから楽しみだねおねがい





新社会人が家飲み1週間前に青春18きっぷで広島行ってたみたいで、お土産買ってきてくれた❤️
優しい子だわ照れ
24歳組の3人はみんなおもしろいし、可愛い。
女の子より男の子のが幼い気がするわラブ
可愛すぎるーー!!

そんな長男のおまけ。
Uber Eats配達員のバイト、けっこう頑張ってたよ笑い泣き
おもろすぎー!!
ちなみに、配達員用のリュックは昨日後輩にあげてましたニヤリ