写真が溜まりすぎておる真顔

まだまだあるぞよ!


これはスーパーで買って3回くらいリピってる。めっちゃ美味しい❤️

厚切りがよきデレデレ




ついでにピザポテトシリーズ。
結局、ノーマルが1番美味しいという…笑い泣き



コンビニアイス、特にセブンイレブン…
すぐ買いに行ってしまう…
でも、近所のセブンイレブンは新発売すぐ置いてくれへんチーン
この北海道レアチーズは感動。
また食べる、絶対!!!




こっちはローソンで買ったかな。
ほんまにレーズンサンド!
でも、アイスやとレーズンの粒が気になった。


これはファミマで購入。
たまたま行ったコンビニでもしっかりアイスコーナーはチェックします笑い泣き
ファミマのお目当ては、タルタルソース入り!!!
でもタルタル思ったより少なかった…
まずくはないけど、リピしないかな。





これはどこで買ったんやろ?
キャラメル味って、ほんま裏切らん!!



まだまだセブンイレブンで欲しいアイスやスイーツチェックしてるし、シャトレーゼも最近行ってないし、ハーゲンダッツの新しいやつも気になる…
食べたいものいっぱいやなぁー笑い泣き