お菓子、アイス、スイーツ、食べたものはついつい写真撮っちまう📷️

溜まってきたから放出笑い泣き


スーパーで売ってたやつ。

既に2回買ってる。

厚切りでチーズもマイルド!

おいしい爆笑

また買う!!


間違いない3点
新しいやつや、期間限定もハズレない感じよねニヒヒ



これは高速道路のSAで見つけたやつ。
時々お土産を買うが、けっこう制覇してきた感じ(美味しそうな自分好みのやつね!)
今回は名古屋ものに手を出してみた笑い泣き
もちろんお土産は自分の分もある。


これは漫画を貸してた友達が漫画と共に一緒にお菓子もくれた。
ポストに散りばめられてた笑い泣き
真ん中はよく見る定番のお菓子だな。
あと2つは初めてけどおいしかったー❤️
(あっ、記事タイトル「買ったもの」やった笑い泣き友達が「買ったもの」やから間違ってへんか!)

ドンタコスって買ったのめっちゃ久し振り!!
「濃厚タルタルフィッシュ」に惹かれて買ってもた❤️
おいしくて一気食い!
ドンタコス、悪くないなニヤリ

朝出勤中にコンビニ行った時に課長におやつ、って自分の分と購入。
たいがい同じの買って味見する感じなんやけど、悩んだから…笑い泣き
スイートポテト大好き❤️
パイより断然スイートポテトやった!
と、いうのも、実はスイートポテトを食べてパイをあげたんやけと、別日にまた同じの買って今度はパイを食べたのだ口笛

これも間違いないやつ🍰
普通のシフォンケーキのもおいしかったもん。
ココアシフォンもおいしいに決まってる!
(写真の撮り方が下手やった笑い泣き)



最後もド定番🍩
シンプルが1番よねー
実はまだ食べてない。
家のこたつの上にある!
早く食べたいなぁー照れ