年末最終日は溜まってた写真を基に記事を書く笑い泣き


とある日、車検前点検で車屋さんに行く時長男と行った!

中古車買うなら、とか、新車買うなら、とか、担当さんから色々教えてもらったラブ

説明してもらってよぅ分かって、来てよかったよなーってなった❤️

車購入は就職先によるけど…チーン



このアイス美味しかった照れ
また買いたい❤️





年末のお歳暮じゃんけん✊✌️✋
ビール以外もゲットした笑い泣き


あとは次男が帰省。
乗ろうと思ってた特急電車が予約でいっぱいやったってLINE入った。
次の特急が1時間半後ぐらいやったから、電話して急行(JRでいう新快速みたいな感じ)乗って帰っておいで、って言ったよアセアセ
うちは仕事から帰宅後すぐシャワー浴びて洗濯機回す🌀ほんまは次男の持って帰ってきた洗濯物も一緒に回してから実家に帰りたかったけど、実家て洗濯することにした笑い泣き
次男帰宅、長男帰宅、洗濯物干して出発🚙💨





ラーメン屋さんで晩ご飯食べてから実家へ。
楽しみは桃鉄ワールド🎮️
空き時間にやるんだぜおねがい




あとは焼肉パーティーチュー
昨日から1.4キロ増笑い泣き
ちゃんとお仕事もしたぜ。



今年はダイエットが順調おねがい
来年も引き続き頑張るぞー❤️
まぁ、年末年始、危険やけどな笑い泣き

来年もよろしくですっ!!