実家の近くにできてたから行ってみたおねがい

ブログネタにしたいから、とかではない笑い泣き


11時オープンやったんかな?

たまたま行ったら10:55で並んでたから、こりゃしんどいな、と思って離脱。




お昼ごはんをコンビニに買い出しやったんで、コンビニだけ寄って帰宅🏠️

ごはん食べて、寝落ちして、起きて再度チャレンジ。14時過ぎ。

いっぱい待ってる人いるっぽいけど、レジへ。20分待ちやった!

隣のスーパーと隣のコンビニで頼まれてた買い出しして、ちょっと待ったらできたラブ

ピッタシ20分やった!




持ち帰りやったので帰宅して開封の儀🍔

お昼ごはんを食べ過ぎてたので、件名の

「ザ淡路牛プレミアムバーガー」のポテトセット1900円を2つ買った!

1つは弟に頼まれてたから。

次男は寝てたので、長男と買いに行ってて、その1つを半分こーーー

次男が半分、長男とうちで半分。







美味しかったよー!!

でも、高い…

1600円はもうええわ笑い泣き