Netflix


約50分×5話

めーっちゃ楽しみにしてて、夏から?アニメを復習してて、まだ終わってないチーン
だって4期まであって、112話よ。
他に観たいのできたらそっち観て、合間に、やから。


でも、もう83話まで行ってるからあと僅か❤️やけど、他にもめっちゃ観たいもの溜まってるから制覇まではまだまだやろなゲロー

復習というか、アニメを観始めて気付いたんやけど、ほぼ観たことなかった笑い泣き
なんとなく知ってた感じ。
だからおもしろく観てたよ。
今回の実写もあの話とこことそこ、ってエエとこ取りよね爆笑
牡丹ちゃんの髪型、なんでポニーテールにせえへんかったんやろ?だけが悔やまれる…
清水くんの鴉がキレイ過ぎ❤️
めっちゃよかった!
志尊淳との美形対決たまらんがな!
妖狐はコスプレ感満載やったけど、キレイやったから即許すラブ
桑原は全然原作と違うけど、大好きな上杉柊平なので大満足❤️
ニヤニヤしながら観てたぜ。
あとは戸愚呂兄弟いうことなし真顔
はじめの30%の戸愚呂弟観た時、うわぁー!!ってなったし、戸愚呂兄のほぼCG最強ニヤリ
おもしろかったー
続きあるんかな?
続きするとしたら、どんな話かな。