販売開始日時は次男の⚽試合観戦時間やったかな。

試合観戦後はすぐに帰って実家で祭り爆笑

土日たっぷり遊んですっかり忘れてて、月曜日に購入したのだ。

で、結局また夕方。




はじめに受付時間確定されたのは、16:50の630番までだった。自分はそれ以降の番号。
しばらく待ってたけど、更新されない。
しかも販売はまだまだ続いてる。
気になったので紀伊国屋書店に電話。
HP確認して、ほんまですね。
更新するので、またHP確認してください、って。
すぐに更新されたデレデレ
ホッとした❤️
あとは本番待つのみ…



乗る電車を調べてて、渡すのも順番じゃないから16:58着でもええな、と思いながらも、16:43着に乗っちまった笑い泣き
🚞遅延したり止まったり、よぅあるしさ、も。


駅からグランフロントまでは簡単やし、ちゃんと行けるよ笑い泣き
1人でも行ける。
紀伊国屋書店着いたら店内ウロウロ。
漫画コーナーでBLのお試し本読んでた❤️
17:10にそろそろかな、って入口見たら、来た時の630までから、630からに変わってた!
だから、並ぶ。
並ぶ前にマスク装着、チケット提示。






去年より近い!
2人前からガン見できる❤️
痩せて、さらに顔小さくなった。
今回は足も見える。細い。
緊張MAX。
前回よりかは余裕な感じだ、とか思ってたが間違いやった。テンパった笑い泣き
服装は、次男の高校⚽TシャツTシャツ
前と同様、健太郎くん写真シール貼る!!






写真触りながら
「伊勢神宮行ってきたよ!」
「おっ!」
「子供が○○高校で⚽してて…」
「○○高校!?」
って、言いながら、Tシャツのバックプリント見せる。
「すごっ!」
振り返る。
「昨日?」
「木曜日!に試合観て、一泊して金曜日に伊勢神宮行ったよ!」
「へぇー」
⌛時間でーす
「最後に…」
⌛時間でーす、で剥がされる滝汗
後ろから笑い声…飛び出すハート←ガハハではない
(しどろもどろな説明で時間かけてもた💦)

【最後に「スタメン入りして全国行けますように」って言って!
言ってもらったあとは、うちも応援がんばります。ありがとう!、の予定やった笑い泣き

あとは袋に入れてジャンバー着て退散。



寄るつもりはなかったけど、やっぱり…で、奈々ちゃんに会いに行った❤️
出勤日かどうか知らんかったけど行ってみた!
いたおねがい
ちょっと喋って帰ったよん。
帰りの電車は新快速遅れてたから、快速でゆっくり帰宅。
途中から座れたし。
で、ブログ書いてた。
最後に帰ったら写真撮ってアップしよー❤️

健太郎くん、土日&長い時間ありがとう。
おつかれさま。
2日目の夕方とは思えん元気さだったおねがい


サラダとゆで卵だけの予定がコンビニ寄ってもた笑い泣き
カロリー消費したから食べて、飲んでもた🍺(大好きなポテコ付き)




帰りに思ったんやけど、
健太郎くんの「すごっ!」は、なんにたいしてやったんやろ、って滝汗

高校名がデカデカと書いてること
高校サッカー観戦行ったこと
それとも、髪型?

謎だぁー、こもりうたで聞いてみる?
でも、お渡し会後は✉️多くて読んでもらえんやろな笑い泣き
(髪型、ポニーテール&後ろ3ミリ刈り上げで行ったよ❤️)