10:30くらいに内宮駐車場付近到着。

リアルタイムの駐車場状態はチェックしながらきてて、近くは全滅。

1番遠いとこしかない。

(A駐車場は60分待ちってなってたからBの方へ。結局B5)

でもしゃーないよな、って停める。

だいぶ入口まで離れてる。

五十鈴川沿いをひたすら歩く。

外宮は髪おろしてたし、コートも着てたけど、駐車場降りたらこりゃ暑いわ、と思い、コートは車内置いたし、髪は途中でくくった。

















ご利益ありそうなとこで年末ジャンボを購入するおかーちゃんニヤニヤ
朝ごはん食べ過ぎててお昼に何も食べれない2人。
小腹サポートする?とかいいつつ、どこも並んでてお土産だけ買う2人。
いっぱい歩いて腰が痛くなってきてた。
逆に帰りの運転で座るのが苦じゃなくなってた笑い泣き
もう長距離運転慣れた(だいたい3-4時間)

帰り、安濃SAでいつもの伊勢津からあげ購入して、大満足した❤️
おかーちゃんはあおさ天で満足してた笑い泣き
16:30帰宅。
おかーちゃんはさらに1時間後実家着。

うちは晩ごはんも食べずに寝た。
まだ今朝体重測ってないけど、楽しみだ!

木曜日の祭日に試合観戦、金曜日の平日仕事休んで伊勢神宮、土日ゆっくり、の予定。
一応平日やし、で、行ったけど皆考えること一緒。
4連休にしての伊勢神宮参拝、やろね。
すごい人だった…ゲロー
でも、楽しかった❤️

「次男がスタメン⚽に入れますように」
「全国⚽に行けますように」
「長男がいい高校(先生就任先)に行けますように」
「痩せれますように…」