NHKオンデマンド

 
 
 
 
15分×150話
 
先週末から観始めて、今週ずっと夜更かしで寝不足なりつつ観続けた♥️
おもしろいから止まらんねんデレデレ
戸田恵梨香、松下洸平、林遣都、大島優子らみんなめっちゃ好きやぁー笑い泣き
そりゃ、止まらんわ。
はじめはパソコンでGoogle Chromeの倍速で観てたけど、健太郎くん出始めてからは倍速なしや♥️
 
 
こんなシーンたまらん。
長男とまた飲みに行こーおねがい
 
朝ドラは基本観ないんよね。
ドラマめっちゃ好きやけど、なぜか朝ドラは観てへんかった。
あまちゃんだけ。
あまちゃんはクドカンやから観たかったから!
去年「半分、青い。」はネトフリで観たよ。
だから伊藤健太郎の武志も知らんかった。
観たいな、思ってたけど、ネトフリに来んしな、思ってたけど、ファンミ当たるかもやし、こりゃ観とかなあかん!!!ってニヤニヤ
軽い気持ちでただの推し狙いで観始めたけど、なんやこりゃ、全部ええがな。
キャストみんなええし、内容もええし、たまらん、たまらん、言いながら観てた。
ええ作品や。
いっぱい泣いて、最終話はじんわり静かに涙流れてた。
知らん間に泣いとったわ。
ほんま、よかった。
 
これで、ファンミ当たっても信楽や陶芸に付いていけるぞー!
喜美子や武志の世界観分かるぞー!
だから、当たってええぞぉーーニヒヒ笑