Prime Video

 
23分×6話(放送中まで追い付いた)
 
長男友の女子オススメウインク
でも、あかーん、長瀞さん観たあとやから、一緒感。
しかも、長瀞さんのが好き…
この女子はほんま可愛い女子好きだわ笑い泣き
今期アニメの
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の天使様にもメロメロやし…
うちは天使様はピュア過ぎて、観てるけど恥ずかしくなる。
自分がいかに汚れているか(腐女子)思い知らせされるのである滝汗
 
今期アニメ観すぎで消化必死…
 
ネトフリは、氷属性に天使様。
文ストは溜めてる(笑)
アマプラは、とんでもスキル、便利屋斎藤さん、トモちゃん。
TVerは、もういっぽん、リベンジャーズ。
テレビは、ブルロ。これだけやったかな。
ここに、久保さん追加…
で、ドラマ全般って、そりゃ大変だゲロー
アニメもドラマもおもろすぎるわ(笑)
さっ、次なに観よっかな。