【すき焼き】

最近テレビはあんまり観ない。

ドラマとクセスゴは録画してるけど、CMは飛ばす。

でも、朝の番組はずっと観てる。

その朝番組時にいつも吉野家のCM流れてて、めっちゃ美味しそうで美味しそうで…笑い泣き


にこるんの牛すき鍋膳のCMね爆笑
ずっとスーパー行こ!すき焼きしよ!って(笑)



高級半額肉ニヒヒ
1人すき焼きうめぇーーー

【パン】
仲良し親戚のおばちゃん家に子供らのお年玉もらいに行ったらパンくれた♥️
いつも行く時パン買っといてくれるんやけどね笑い泣き
でも大量過ぎてちゃんと冷凍したのよ。
かしこい(笑)
ついでにポテチも持って帰ってきたニヤリ




【弁当】
長男帰ってきてて一緒にお昼ナイフとフォーク
久々の弁当屋さん。
近いけどあんまり行かない大好きな弁当屋さん(笑)







長男は安定の唐揚げ弁当大の大。
(ご飯大盛り、唐揚げ増量)
うちは考えるのめんどくさいから日替わりの幕の内、デラックス。
焼きそば単品とからあげ単品は予備で買って冷凍しとこうと思ってたのに、全部食べられた滝汗
まぁ、美味しいからしょうがない(笑)

【玉ねぎミンチ】
安定の玉ねぎミンチ。
これはほんま便利。
冷凍してて、いる分だけチンして、なんにでも使える。超時短爆笑



以上。