毎年仕事納めは29日

仕事中に選手権⚽観てたわ(笑)

次男の友達が1年から試合出てて、がんばれー!!やったけど、活躍の場もあまりなく試合も負けちゃった笑い泣き

まぁ、来年、再来年だぁ!!

 

仕事から帰宅したら次男が帰省♥️

作業服を洗濯しときたかったので、洗濯機回す。

その間に最終荷物確認。

長男も帰宅🏠️彼女家に入り浸って帰ってきませんから(笑)

 

※次男の身長がちょっと伸びてて、また長男と差が開いた(笑)
 

洗濯終了して、実家へ🚙💨

高速乗る前に晩ご飯。

狙ってたラーメン屋さんがいっぱいやったので、別の店へ。

次男、どこでもよい、と。

久々のラーメンに大喜びで、ご飯おかわり無料もしてました(笑)

 

 
 
 

 
 

今年はSwitch持参。

Switchの桃鉄を新規導入してたのだ。

多分3人でするやろ、と思ったので無線コントローラーも1つ購入してたゲーム

 

 

 
 
30-31日はお仕事。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
年々注文が減ってるので早く終了して、3人で桃鉄(笑)
長男は配達マン🚲️
次男はこたつでゴロゴロマン笑
30日は10:00に2人を起こしたら、朝からチャンポン(残りの1個を持参してた)要求されて、しっかり作らせていただきました。
もちろんお昼ごはんもしっかり食べてたニヤニヤ
 
 
毎年代わり映えしない大忙しの年末滝汗
まだ子供らは起きてこず。
うちは餅が冷めるのを待ってます。
冷めたら箱詰めして、配達が溜まったら長男起こそうかな。
ちょっと気抜くと眠気が…
今日は4:00過ぎに起きたかな。
 
 
今年は、かーなーり色々あったけど、
楽しい1年だったニヒヒ
友達と話せる楽しさ、友達がいる幸せ、友達のありがたさをすごく感じた1年やったよ愛飛び出すハート
ありがとうございますっ!!
来年も変わらず、よろしくお願いしまーす♥️