12月めーーーっちゃ忙しかった。

忙しいっつうか、イベントごとが多かった?ニヤニヤ

 

健太郎くんの写真集の発売あり。

お渡し会あって、生健太郎くんと会う。

掲載雑誌も数点あり。

クリスマス会の配信もあった。

 

 
 
 
省吾ライブもあり。
改めて省吾の良さを感じ絶叫。
 
お渡し会の日に数年振りの食べ隊メンバーと会えたし、昨日は今年知り合った人と飲み。
いつもの友達と金曜日にも飲んでたけど笑い泣き
いつもの友達と2人が行ったことない、2人共が気になってた店へ。
 
 
 
 
 

で、昨日は今年知り合った人と。

次男と同じ寮生の母と。

大阪の人なんやけど、うちの近所にも時々仕事で来るから今度飲もう!が実行できたデレデレ

その寮での話でも色々あって、すごいしんどかったけど、なんとか落ち着いた。

試合会場でよく会ってて、LINEでも話してて気が合うのは分かってたけど、楽しかった♥️

 

 
 
 
二夜連続造り盛り合わせはおもろい笑
昨日昼間は次男がうちの近所のグランドまで遠征に来ていた。
高校のAチーム。
2週間前、うちから1時間ちょっとの高校にも来てたけど、次男は来てなかった。
先週末からAチーム昇格上矢印
怪我人続出で急きょ呼ばれたが、がんばってて、
固定されそうおねがい
昨日は来れた!
久々に⚽プレイしてるとこ観れた♥️
サイコーのクリスマスプレゼントだ。
 
 
 
 
 
 
今日はコープの商品券1000円で買ったクリスマスセット笑い泣き
飲み過ぎてるから飲まんで食べるか!?
 
大掃除はほぼ終わった(今夜お風呂掃除する!)から、来週整骨院、美容院、帰省。
からの年始初蹴り2連チャン。
年末年始も忙しい…
でも、ネトフリ、アマプラも溜まってきてる…
DMMも年末続きーーー滝汗
ヤバい、時間が無さすぎる(笑)
 
12月まだまだ忙しい。
選手権も観らなあかんし。
今年1年色々ありすぎたけど、楽しかった。
来年も楽しいやろなデレデレ
楽しくしようルンルン