【1日目昼ごはん】

◆牛タン しおや

友達家族4人はしおやランチ定食

うちは、牛タンシチューランチ定食

 

 
 
 
 

【1日目晩ごはん】

◆あした葉

ゆきっぺとお喋り飲み会。

19:06に電車着いて、ホテル(駅から1分)にチェックインして、19:30ホテル前待ち合わせ。

一緒に部屋まで行って、ゆきっぺからのお土産置いて出発。

 
 

パパさんおすすめ店回って、入れず、戻る(笑)

でも、ここでよかったよ。

 

 

イケメン店員ありがとう!カウンター席ありがとう!!

メニューも店の名物料理や地域の名産/名物料理があったし、飲み物も名産使ってた。

三ヶ日みかんサワー

あしたか茶

キャベⅡ 極チーズ

塩ゆで落花生 などなど。

19:30~23:30のゆきっぺタイムを大満喫。

 

 
 
 
 
 

◎ゆきっぺ

次男妊娠中に浜田省吾絡みで知り合った。

ゆきっぺも息子妊娠中やった。

2人共妊娠中で誕生日は同じ9月。

ゆきっぺ息子が9月上旬、次男が9月下旬。

まぁ、今日が誕生日なんですけどね(爆)

2009年5月末に1度会ってます。

大阪で省吾のファンクラブライブで。

ライブ前後に立ち話程度ですが(笑)

それまではメールでちょこちょこ、LINEやりだしてからもちょこちょこ。

省吾イベントがあれば連絡しまくるが、そんなにしょっちゅう連絡取ってなかった。

うちが伊藤健太郎にハマった頃から激変。

毎日イケメンや推しメンやドラマや映画の話で、LINEしない日ないでーす。

毎日鬼LINE。

そんな仲です。

2人の付き合いは子供の年齢。