毎年お馴染みのキティちゃん家計簿♥️

来年用も買いましたよ。

自分に合ってるのよね。

使い勝手がちょうどよい!



公式戦終了した次男。
そろそろ新しい靴がほしい、と。
ずっと言われてて伸ばし伸ばししてたが、やっと購入!
高いねんゲロー




続きものの漫画たち。
ONE PIECEはTwitterでいつ発売って教えてくれるし、コンビニで大量に売り出すので忘れずに買える真顔
でも、それ以外は忘れがち。
特に弱虫ペダルは絶対溜まってる(笑)



実はこの他に弱虫ペダルのSPAREBIKEってのも買ってて、そっちも最新刊買った(笑)
アオアシ読む前に昨日友達に貸したニヒヒ
明日返ってくるからええや、って。
楽しみなのは友達家族も一緒やから譲った!

そして、あまんちゅと弱虫ペダルは楽天ブックスで購入したので、またHulu無料券♥️
この前やっと1ヶ月無料入って、1ヶ月楽しんだとこやのにニヤニヤ
もうちょっとあたためとくわ(笑)
ちなみに長男も1ヶ月でHUNTER×HUNTER全話観たらしい。
次はいつにしよーかなー