詐欺師のアニメでおもしろそうやったから観たウインク

 

ネトフリ
 
 
1期 約23分×14話
2期 約23分×9話
 
おもしろいニヒヒ
途中でググったら、ドラマのコンフィデンスマンJPの脚本の人が作ったアニメらしい。
そりゃ、おもろいわ。
ドラマは毎度毎度すっかり騙されて、スカッと気持ちよく終わってた。
それがアニメも同じウインク
えぇーー、そこから!?って(笑)
ほんまに、えぇーーー、って何回か声出してしもてるニヤニヤ
 
アニメは主要メンバーの過去、詐欺師になるきっかけとかもやってくれる。
それがまたいいんよね。
今のターゲットと繋げて話進んでいってさ。
ドラマが好きやった人は絶対好きよね。
ラストもスカッとしたなぁ。
ちょっと朱雀アケミが可哀想やったけど。
 
あぁー、おもしろかった♥️
 
※小出伸也が声で出てきて「ダー子ちゃんが~」のとこは、んん!?ってなったデレデレ嬉しいコラボやね!